リアーナ、ポルノ雑誌のハスラーがセックステープを入手?

ツイート

8/24、ポルノ会社のハスラーがRIHANNAとJ.COLEのセックステープを所有しているという噂がネット上に広まった。

ハスラーは、RIHANNAと『LOUD』ツアーのオープニング・アーティストでロック・ネイションと契約しているJ.COLEをフィーチャーした「親密なビデオ」を持っていると語っている。「ハスラーはRIHANNAとJ.COLEのテープを持っている」と雑誌の代表者はインターネット・サイトのレーダーオンラインに語った。「私たちはそれを見ているが、まだそれをどうするつもりかはわからない」

そのすぐあと、RIHANNAはツイッターでハスラーの主張を否定した。「私たちはあんたたちを信じない。あんたたちにはもっと人材が必要ね……それに、もちろん実際のセックステープもね!」と彼女はツイートした。

いわゆるセックステープはRIHANNAにとって関心のあるテープではないようだ。彼女は『LOUD』からの7THシングル「CHEERS」のビデオを8/25にiTunes独占で発表する。

ハスラーのRIHANNAとJ.COLEのセックステープを持っているという主張をどう思いますか?

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス