ザ・モーニング・ベンダーズのクリス・チュー、チャリティライブ決行

ツイート
<サマーソニック2011>出演の為に来日していたザ・モーニング・ベンダーズのクリス・チューが、震災からの復興支援の為に、都内でフリー・ソロ・ライヴを行なうという。サマソニ出演後、日本滞在を満喫しているクリス・チューが、「日本にいる間にどうしても日本のために何かをしたい!」という強い思いから、実現となったものだ。

◆クリス・チュー画像

<サマーソニック2011>とその翌日に行なわれたディアハンターとのカップリングのライブも大盛況のうちに終了したザ・モーニング・ベンダーズだが、ヴォーカリストのクリス・チューは幼少期に日本で過ごしたこともある大の親日派として知られている。その大好きな日本でオフを過ごしている彼が行なうのは、ソロでのアコースティック・ライブ。入場は無料だが、入場時に有志で東日本大震災への義援金を募ることも同時にアナウンスされ、エントランスで有志にて寄付金を募ることになる。キャパシティが限られているため、入場に際してはメールでの申し込みが必要だ。

<The Morning Benders(Chris Solo Acoustic Show)>
2011年9月13日(火)
19:30開場 20:00開演
@VACANT 2F(渋谷区神宮前3-20-13)
予約:booking@n0idea.com
件名を「the morning benders」とし、本文にお名前、電話番号、人数を明記のうえ booking@n0idea.comまでメール。制限人数に達した場合、途中で予約を閉め切らせて頂く事もありますのでご了承ください。
[問]VACANT 03-6459-2963
http://www.n0idea.com/vacant

『ビッグ・エコー』
BGJ-10092 2,200円(税込)

◆クリス・チューtwitter
◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報