キーシャ・コール、ニュー・アルバムやリアリティ番組について語る

ツイート

キーシャ・コールの5thスタジオ・アルバム制作の模様をファンはこれから始まるリアリティ番組『ファミリー・ファースト』で覗いてみることができる。「今私たちはスタジオに入って、ニュー・アルバムの仕事をしながら『ファミリー・ファースト』も一緒に進めているの」とキーシャ・コールは語った。

6回のシリーズの間にキーシャ・コールは『コーリング・オール・ハーツ』(2010年)に続く新作を制作する。「私がすべてのエモーションを吐き出して、そこから始めるって感じなの。私は大抵大物プロデューサーやスタッフと仕事をしていて、いったん私のハートとソウルを表に出してしまったら、そこから出て行く必要があるの」とキーシャは言う。

1月にマニー・ハーレーと袂を分かったあと、今月上旬キーシャはツイッターで新しいマネージャーのケヴィン・ライルズを発表した。「私とケヴィンは精神的につながっていると思う。それは私にとってすごく意味のあることなのよ」とキーシャはライルズについて言う。キーシャはライルズに2,3曲聞かせたのち、12月に新しい音楽をリリースする計画だ。

まだタイトルが決まっていないアルバムを作ることに集中するのみならず、キーシャ・コールと夫のダニエル“ブービー”・ギブソンは『ファミリー・ファースト』の録画中にもう一度結婚式をやり直す計画だ。「私と夫は、私がずっとやりたいと思っていた大きな結婚式をするの」とキーシャ・コールは語った。キーシャとダニエルは5月下旬に息子のダイエル・ヒラムを含む家族や近い友人たちと共にラスベガスで内輪だけの結婚式を挙げていた。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報