DiVAの宣伝トラック、ファンからの書き込みで埋まる

ツイート

AKB48の秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江の4人からなるダンス&ボーカルユニット・DiVAの宣伝トラックが、9月3日、4日に行われた<DiVA劇場盤個別握手会>にてその走行を終えた。

◆トラックの画像(サプライズ前と後)、「Cry」ミュージックビデオ

7月30日に横浜の車庫を出発したこのトラックは、8月中に行なわれたAKB48の全国ツアー会場やDiVAのイベント会場に姿を見せて、ファンからの注目を浴びた。8月1日の福岡をはじめ、全国10カ所に訪れたこのトラックの走行距離は、なんと合計1万キロ。日本縦断が約2700キロなので、日本を4回縦断したことになる。

そして最終日となった9月3日と4日。パシフィコ横浜にて行なわれた<DiVA 2nd シングル 「Cry」 劇場盤個別握手会>にも現れたこの宣伝トラックが、訪れたファンにサプライズを実施した。その内容は、DiVAの宣伝トラックに応援メッセージを書き込むというもの。2日間で訪れたファンは約6千人。トラックは、彼らからDiVAへの熱い書き込みでいっぱいになった。

DiVAは現在追加メンバーオーディションを実施中。その詳細はいつ明らかになるのか、続報に期待したい。

◆DiVA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス