シャリース、イベント&PV映像出演のダンサーを一般募集

ツイート
シャリースの2ndアルバム『∞(Infinity)』が、10月5日に日本独占でリリースされるにあたり、ダンサー募集のスペシャル・キャンペーンがスタートとなった。

◆「One Day」PV映像

現在アメリカでは、1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」CMに起用されているのが、シャリースが書き下ろした「One Day」。ここ日本でも「ワンデー アキュビュー モイスト」とシャリースが実施するのが、ダンサー募集のコラボレーション・キャンペーンというわけだ。

「今回、日本でもこのようなキャンペーンができてうれしいです。日本では3月に起った震災で大変だと思うので、少しでもみなさんの夢が応援できる事が楽しみです。そして多くの人に私の歌声で元気を出せてもらえたらと思います。」──シャリース

“シャリースがあなたと共に贈る特別な「One Day」”と題し、NEWアルバム『∞(Infinity)』収録曲の「One Day」でシャリースとライブ共演&ミュージックビデオに出演しようというもの。このバックダンサー募集は、都内某所にて開催されるフリーライブで共演するためのものだ。採用された方はさらに日本オリジナルの「One Day」ミュージックビデオにも出演してもらうことになるという。もちろんその動画はオフィシャル映像として、あらゆるメディアでオンエアされるのはもちろん、「ワンデー アキュビュー モイスト」のWeb限定動画としても公開されるとか。

シャリースとの共演だなんて、きっと一生に一度の体験。是非チャレンジを。

応募期間:9月1日12:00~9月15日 24:00まで
応募:http://wmg.jp/charice/oneday

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス