スーザン・ボイル、ニッキー・ミナージュと意気投合

ツイート
ちょっと意外な気もするが、TV番組で共演したスーザン・ボイルとニッキー・ミナージュが意気投合したそうだ。2人は先週『America's Got Talent』にゲスト出演。スーザン・ボイルは、ニッキー・ミナージュのヒップとコスチュームに魅せられたという。

関係者は『The Sun』紙にこう話している。「2人は正反対かもしれないが、すごく意気投合してた。ニッキーは持ってきたステージ・コスチューム全てをスーザンに見せ、スーザンは着てみていいかって言い続けてた。スーザンは彼女のヒップにも魅了され、手を離せずにいたよ」

2人はまた、即興のソング・レッスンも交わしたという。スーザンはニッキーにどうやって高音を出したらいいかを伝授、代わりにニッキーはラップの仕方を教えたそうだ。

スーザンはこの日、11月にリリースされるニュー・アルバム『Someone To Watch Over Me』に収録される「You Have To Be There」を初披露。同トラックはアバのベニー・アンダーソンとビョルン・ウルヴァースが制作したもの。会場から拍手喝采を受けたという。

Ako Suzuki, London

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス