JUNO、雑誌『AneCan』テレビCMソングに

ツイート
今、話題となっているJUNO(ジュノ)に、また新たなニュースが飛び込んできた。

◆JUNOと『AneCan』モデル陣との画像

8月31日にリリースされた浜崎あゆみのミニアルバム『FIVE』の収録曲「Why...」にフィーチャリング参加し、9月2日放送のテレビ朝日系列『ミュージックステーション』では、JUNOにとっても、そして浜崎あゆみにとっても念願であったテレビ初披露。また、浜崎のミニアルバムと同時発売されたデビューシングル「Fate」は、9月5日付けオリコン・デイリーランキングで5位と、華やかなスタートを飾ったJUNO。

そんな彼のデビューシングル「Fate」が、雑誌『AneCan』のテレビCMソングに決定したのだ。本日よりそのTVCMはスタートしている。

4月に行なわれた<Girls Award>で、JUNO自身も日本でモデルデビューをはたし、CDデビュー前には1st写真集「JUNO」も発売。そしてこの夏は、数多くのファッション雑誌での撮影を行なう中で、今回のタイアップが決まったそうだ。

「とってもうれしいです。これから日本でアーティストとしてだけでなく、モデルとしても活躍して幅を広げていけるように、がんばります。」── JUNO

◆『AneCan』オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報