2NE1、初のジャパンツアーのチケット7万枚が完売

ツイート

9月21日にリリースされるミニアルバム『NOLZA』で、ついに日本正式デビューを飾る韓国女性4人組ガールズグループ・2NE1(トゥエニィワン)。彼女たちが、日本デビューより少し早く、9月19日よりスタートさせる初の日本ライヴツアー<2NE1 1st Japan Tour “NOLZA in Japan”>の公演チケットが、9月4日の一般発売開始後、即完した。用意された7万枚すべてが、である。

◆2NE1のアーティスト画像

今回の2NE1の日本ツアーは、9月19日と20日の横浜アリーナ公演を皮切りに、9月24日と25日が神戸ワールド記念ホール公演、10月1日と2日が幕張メッセ公演というスケジュールで、計7万人を動員する。ツアー発表後すぐに始まった先行販売時から、なんと30万通を超える応募が殺到。韓国アーティストの「日本の1stツアー」最多動員記録を樹立した。

なお、この日本からの熱いラブコールに対し、2NE1のメンバーは「2NE1初のジャパンツアーにたくさんの応募をいただいていると聞いてびっくりしています。日本のファンの皆さんにお会いできるという事でとても嬉しいです。たくさんの応援と力をいただいて、みんなで楽しく“NOLZA(韓国語で「遊ぼう」の意味)”したいです。もうすぐ会いにいきます! ジャパンツアーで会いましょう!」とのコメントを寄せている。

◆2NE1 日本デビューカウントダウンサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス