東方神起、新曲ミュージックビデオが解禁。7日間着うた(R)連続配信も決定

ツイート

9月28日にニューアルバム『TONE』のリリースを控えている東方神起から、アルバム収録曲「B.U.T(BE-AU-TY)」のスポット映像が解禁された。

◆東方神起の最新画像、「B.U.T(BE-AU-TY)」スポット映像

「B.U.T(BE-AU-TY)」のミュージックビデオのテーマは、地下のストリートファイトクラブで戦う、男くさい東方神起。というわけで、ファイトクラブのシーンの撮影に際しては、見事に怖そうな男性が集結。その迫力にはスタッフさえも圧倒されるほどだったそうだ。

そんな屈強な男性たちを相手にするのが東方神起のふたり。ユンホは昔、合気道選手だったこともあって、アクションシーンでは“昔取った杵柄”を遺憾なく発揮。監督から特別な指導もなく、蹴りシーンはワンテイクでOKだったとのこと。そして東方神起の力強い振り付けがなされた今作のミュージックビデオは、同時に、ひとつひとつのシーンに対して、何度も見え方の確認をしながら撮影をこなしたという、東方神起のこだわりが詰まった映像作品にも仕上がっている。

ちなみに、「B.U.T(BE-AU-TY)」のテレビ初披露となるのは、9月16日のテレビ朝日系『ミュージックステーション25周年記念特別番組』。初披露が生放送(もちろん東方神起生出演)ということで、ファンは見逃せない『Mステ』になりそうだ。

さらにファンにとって嬉しいニュースがもうひとつ。アルバムのリリースに先駆けて、9月14日からレコチョクでアルバム『TONE』に収録されている新曲の着うた(R)配信が7日間連続で行なわれる。配信スケジュールは以下のとおり。

9月14日(水)「Back to Tomorrow」
9月15日(木)「Duet」
9月16日(金)「B.U.T(BE-AU-TY)」
9月17日(土)「Weep」
9月18日(日)「シアワセ色の花」
9月19日(月)「Telephone」
9月20日(火)「Easy Mind」


◆東方神起 オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス