ジェイムス・モリソン、「あなたの大切なものの写真」を送ってください

ツイート
9月28日に発売となるジェイムス・モリソンのアルバム『アウェイクニング』のリリースに向け、愛と絆を歌う新曲「アイ・ウォント・レット・ユー・ゴー」のビデオ・クリップ制作のために、「あなたにとって大切なもの」の写真を募集している。

◆「アイ・ウォント・レット・ユー・ゴー」PV映像

家族や恋人、友人でも、場所でもモノでも「あなたにとって大切なもの」の写真とその題名を一般応募し、その写真を使って「アイ・ウォント・レット・ユー・ゴー」のスペシャル・ビデオ・クリップを作成し、アルバム発売日である9月28日に公開するという。

「イギリスで(日本の)震災のニュースをテレビで見た時は本当に心が痛み、驚いたけど、みんな一つになって頑張ったことは本当に尊敬できると思う。日本の位置が津波や地震にとても脆いものにしていると思うけど、僕から見たら本当にインスピレーションを受けるほどみなさんが立ち直ったので、また自分の音楽を通して元気になって欲しいと思う。」──ジェイムス・モリソン

●ジェイムス・モリソン「愛と絆:あなたの大切なものとの間にある歌。あなたの写真でスペシャル・ビデオ・クリップを作ろう!」
シングルのスペシャル・ビデオ・クリップを彩ってくれるのはあなたの愛と絆の写真!
「あなたにとって大切なもの」の写真とその写真の題名を一般応募。応募写真を組み合せてスペシャル・ビデオ・クリップを制作します。ビデオ・クリップに採用した写真を応募いただいた方には、抽選で3名様にデジタル・フォト・フレーム、抽選で50名様には特製の台紙に入れてその写真をプレゼント。
特設サイト:http://jm-ai-kizuna.com/
写真募集期間:2011年9月25日 23:59まで
スペシャル・ビデオ・クリップ公開:2011年9月28日(アルバム発売日)
※応募上の注意事項の守られていない応募作品は不採用といたします。
※応募が多数になった場合は使用されない場合がございます。
※応募方法詳細はオフィシャルサイトをご参照下さい。


『アウェイクニング』
2011年9月25日発売

◆ジェイムス・モリソン・オフィシャルサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス