アナログフィッシュ、無料ライブでご試食いかがですか?

ツイート
アナログフィッシュが、試食ライブと称し、だれでも参加できるフリーライブを10月10日野音で行なうという。

◆「Hybrid」PV映像

10月10日、魚(トト)の日にキャリア初となる野音ライブを行うことが決定しているアナログフィッシュだが、本公演に先駆けて行なうのが、30分限定の無料<テイスティングライブ(仮)>なるもの。同会場でそのまま行なわれるもので、<テイスティング>といえど、本編からのつまみ食いではなく、本編には組み込まれていない楽曲が演奏されるという。チケットを既に持っている人も、「気になっているけど見たことが無い」というアナログフィッシュ初心者も、このチャンスをお見逃しなく。

なおアナログフィッシュは10月10日の日比谷野音のライブが年内最後のライブとなっており、以降のバンドの予定についてはこの日に発表されるとのことだ。

9月7日にリリースされたニューアルバム『荒野/On the Wild Side』は、はやくも名盤との呼び声が多数寄せられているが、そのアルバムからのリード曲となる「Hybrid」のPVも、公開となった。この作品は、前作EP「失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい」にて投げかけられた問いに対するバンド自身のアンサーソングとも言うべき作品だ。こちらのチェックもお見逃しなく。


<TOKYO SAVANNA>
2011年10月10日(月・祝)
@日比谷野外大音楽堂

入場無料!<テイスティングライブ(仮)>
開場15:45 開演16:00
※入場無料/全席自由

『荒野 / On the Wild Side』
2011年9月7日発売
PECF-1031 ¥2,800(税込)
1.PHASE
2.荒野
3.ロックンロール
4.No Way
5.戦争がおきた
6.Hybrid
7.チアノーゼ
8.SAVANNA
9.ハミングバード
10.Fine
11.TEXAS(やけのはらバージョン)
◆チケット詳細&購入ページ
◆アナログフィッシュ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス