新ブランド「LANDS OF Eden.」広告にJUNO起用、撮影はレスリー・キー

ツイート
デビューシングル「Fate」が雑誌『AneCan』のテレビCMソングに決まったJUNO(ジュノ)に、また新たなニュースが飛び込んできた。今度は広告への起用。しかもカメラマンは、JUNOもフィーチャリング参加した浜崎あゆみの最新ミニアルバム『FIVE』のジャケット写真などを手がけたレスリー・キーだ。

◆JUNO 画像@「LANDS OF Eden.(ランズ・オブ・エデン)」の広告ヴィジュアル

9月17日、ラフォーレ原宿の2階にオープンするブランド「LANDS OF Eden.(ランズ・オブ・エデン)」の広告ヴィジュアルに、JUNOが起用された。LANS OF Eden.のブランドテーマは、“楽園を追われたアダムとイブが愛と平和に満ちたLANS OF Eden.を取り戻すために、立ち上がった二人”。このコンセプトをヴィジュアルに落としこむために、広告は、世界的なカメラマンであるレスリー・キーによって撮影された。

金髪でショートカットのイブを抱きしめるJUNOのたくましい腕と大きな掌。そしてJUNOの肩に抱きつく、イブの手。本ヴィジュアルは、9月13日よりラフォーレ原宿に貼りだされる。

「ファッションが大好きなので、とっても楽しい撮影でした。原宿の真ん中に僕のヴィジュアルが登場し、とても嬉しく思います。勇敢なアダム! としてラフォーレ原宿から皆さんを見つめたいと思います。」── JUNO

なお、第2弾ヴィジュアルは10月7日に解禁される。

◆LANDS OF Eden.(ランズ・オブ・エデン) オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報