荒木さやか、小泉梓ら7人の人気モデルたちが恋愛実話を綴るリレーブログを展開中

ツイート

「お前以上の奴には二度と逢えない…」という、心にしまった大切な想い出を歌った若旦那の新曲「TASUKI」。その「TASUKI」にまつわり、7人の人気女性モデルが自分自身の想い出を自身のブログに綴っていくタスキ形式のブログのリレーがスタートしている。

この企画に参加している人気モデルは、荒木さやか(姉ageha) / 小泉梓(JELLY) / 斉藤夏海(Ranzuki) / 根本弥生(egg) / 廣瀬麻伊(popteen) / 峯村優衣(Happy nuts) / 八鍬里美(小悪魔ageha)と、いずれも各誌トップクラスの人気を誇る女性たちばかり。彼女たちは、普段、ファッションやメイクについて自身のブログで語っており、そちらも高い人気を博しているが、それ以上に同世代の女性が気になるといえばガールズトーク。この企画では、そんな彼女たちの、滅多に聞くことのできないことが多い恋愛トークが展開されるということで、大注目なのだ。

ガールズトークのリレーブログは、廣瀬麻伊のブログからスタートし、根本弥生、峯村優衣まで綴られている。廣瀬麻伊の想い出は、まだ中学生だったころに彼氏がサプライズでくれた大きなクマのぬいぐるみ。彼が自分で自転車で運んできたという想い出が中学生らしくて微笑ましい。根本弥生の想い出は、高校の頃の話。お金もないし近所の公園で何をするわけでもなくすごした時間が実は一番思い出す大切な想い出というストーリー。そして峯村優衣が書いたのは、10個以上離れた年上の彼の話だ。

今後も次々に告白される、女性モデルたちのタスキストーリーは、まさに、恋する女子・男子必読。さらに、これら7人のモデルたちの想い出を元にした若旦那「TASUKI」のミュージックビデオも発表される予定となっている。

若旦那の「TASUKI」は、真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソングで、サウンドプロデュースを大沢伸一が担当。9月28日着うた(R)が、10月5日に着うたフル(R)がレコチョクにて独占先行配信される。そして11月2日には、若旦那の1stアルバム『あなたの笑顔は世界で一番美しい』がリリースとなる。


◆若旦那 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報