東方神起、山手線をジャック

ツイート
9月28日にオリジナルアルバム『TONE』をリリースする東方神起。そのリリースを記念して、JR山手線とのコラボレーショントレイン「東方神起『TONE』プレミアム・トレイン」が、現在運行されている。これは、9月17日から10月1日までの2週間、車体外面にラッピングデザインを施し、車内すべての中づりを東方神起でジャックした特別車両だ。

さらにこの「東方神起『TONE』プレミアム・トレイン」は、東方神起のニューアルバムのジャケットが赤、青、黄の3タイプ用意されていることにちなんで、中づり広告の紙の上にカラーフィルムを接着することで、3色のキービジュアルを車両ごとに色分け。どの色のアルバムを購入するか迷うのと同じように、どの色の車両に乗るか迷うところだ。

なお、以下の注意事項がレーベルサイドからアナウンスされている。よく読んで、周りに迷惑をかけない程度に、この特別車両を楽しんでほしい。

・期間中、ダイヤ変更など状況に応じて運行しない日が発生する場合があります。
・本件について、JR東日本や駅係員などに問い合わせすることはご遠慮下さい。
・運行スケジュールは開示されません。お問い合わせ頂いても返答出来かねますので予めご了承下さい。
・ホーム上および車内において、写真撮影など他の乗客のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス