レイJとファボラス、メイウェザー対オーティス戦のあと殴り合い?

ツイート

レイJによると、先週末ラスベガスで顔を殴りつけたのはフロイド・メイウェザーだけではないそうだ。9月19日、レイJはパワー105,1の『ザ・ブレックファスト・クラブ』に電話してきて、メイウェザー対オーティス戦のあとで彼とファボラスとの間に起こったとされる口論の詳細について語った。

レイJがメイウェザーの勝利を祝う内輪の観客の前で「ワン・ウィッシュ」を演奏したあと、ファボラスはツイッターで彼のパフォーマンスについて冗談を言った。「まいったね。フロイドがオレのリビングルームでコンサートをやってると言って、カメラが切り替わるとレイJが“ワン・ウィッシュ”をピアノで弾き語りしてるんだから、泣けてきたよ」とファブはツイートしていた。

レイJはファボラスが「オレに触るな」といったあとでパンチを食らわしたという。「顔に当ててやったよ……つまり、もしファブの電話番号を知っているなら、ヤツに今すぐ自分の顔の写真を送ってこいと言ってやれ、ってことさ。オレとフロイドをバカにするんじゃない」とレイJは『ザ・ブレックファスト・クラブ』に語った。レイJと『ザ・ブレックファスト・クラブ』の検閲されていないインタビューをチェックあれ。

一方、ファブは9月19日の午後3時にホット97に出演してこの口論について語る予定だ。ファボラスの代理人はいまだにコメントを拒絶している。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス