ジェニファー・ロペス、自動車のCMにも使われたビデオ「ペピ」が公開

ツイート

ガラスを突き破るハンサムな男たち、ひっくり返った車、決死のオートバイのジャンプ――これがジェニファー・ロペスにとっては日常なのだ! 9月19日にネット発売されるアルバム『ラヴ?』からの最新シングル「パピ」の音楽ビデオで、ポップ・スターは男でいっぱいの街中を夢中にさせるが、愛する男性がいないのを悲しく思っている。

◆「パピ」PV映像

以前に誰もが聞いたことのある物語だ。女の子は男の子を恋しく思っており、気分を良くするために魔法のクッキーを勧められ、それを食べ過ぎてしまう。彼女はたくさんの唖然とする男性から求愛や自動車事故を引き起こす。後半のコリオグラフィーはロペスの過去のビデオを思わせるが、彼女はエネルギッシュな曲が終わるまでに真の「パピ」に再会できるのだろうか。

もしロペスの「パピ」のビデオがなじみ深く見えるなら、それは彼女がクリップの30秒間のトレイラーを先週プレミアされたフィアットのコマーシャルに提供していたからだ。このビデオには他にもブラックベリーやクラウン・ロイヤルが登場している。

「パピ」は「アイム・イントゥ・ユー」やニールセン・サウンドスキャンによると310万枚の売り上げで今年7番目に売れている歌となった「オン・ザ・フロア」のような『ラヴ?』のシングルに続くものだ。ロペスは1月に『アメリカン・アイドル』に復帰する。その前に、彼女は11月にリリースされる予定のエンリケ・イグレシアスの「ユーフォリア」の再パッケージ・バージョンに登場する。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報