アンスラックスのスコット「子はかすがい」

ミートローフの娘パールと結婚するスコット・イアンは、About.comにこう話している。「何年もの間、俺らは“まだ準備ができてない。まだ早い”って言ってた。でも、一生そう言い続けることもできる。一体、いつ準備ができるんっていうんだ? 本当に子供を持つ準備ができるなんてことない。それって、実際に子供ができるまでわかんないんじゃないかな」
「俺らにとって、自然なことだったと思うよ。すごく欲しかったし、最も素晴らしいことだった。大変だとか人生の予定がくるったとか問題じゃない。だって、子はかすがいだから」
スコット・イアンはこの夏、奥さんの出産に合わせ、アンスラックスの活動をお休み。ライヴではセパルトゥラのアンドレアス・キッサーが代理を務めた。
Ako Suzuki, London
◆BARKS洋楽チャンネル
この記事の関連情報
