大国男児、Love確認会で全国から計3万人を動員

ツイート

9月21日(水)に3枚目となるシングル「Love Parade」をリリースした大国男児が、リリースにあわせてミニライブ&Love確認会を全国5大都市で開催、9月25日(日)にラゾーナ川崎でファイナルを迎えた。

◆大国男児画像

2回構成で行われたイベントでは、大国男児のメンバーが登場したと同時に会場に集まったファンのべ約12,000人が大歓声でお出迎え。デビューシングル「Love Power」、2ndシングル「Love Bingo!」、そして今回のシングルに収録されているカップリングの「Girlfriend」から表題曲の「Love Parade」とアップテンポな楽曲を披露し、会場を盛り上げた。

1回目はファンをバックに写真撮影を行い、2回目では「Love Power」のアカペラを披露するなど、会場一体になったパフォーマンスは駆け付けたファンを歓喜させた。その後大国男児は、約6時間をかけて、握手を通じてファンからメンバーへの愛、メンバーからファンへの愛をそれぞれ確認するLove確認会を決行、“クリーミー系弟アイドル”のキャッチフレーズ通りの、親しみやすく可愛らしいイベントで、約12,000人のファンを大いに魅了した。

9月20日(火)札幌、22日(木)福岡、23日(金)名古屋、24日(土)大阪、25日(日)神奈川という5会場にて、彼らは計約30,000人を動員したことになる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス