B.o.B.、アルバム名に加えリル・ウェインとのコラボにも言及

ツイート

9/27(火)、アトランタのラジオ局V-103の番組『ザ・ライアン・キャメロン・ショー』に出演したボビー・レイことB.o.B.は、制作中のニュー・アルバムからの第1弾シングルが「ストレンジ・クラウズ」という楽曲に決まったことを発表し、この曲名がそのままアルバム・タイトルになることも明らかにした。

「セカンド・アルバムからの第1弾シングルの名前は『ストレンジ・クラウズ』で、アルバムもその名前になる。リル・ウェインがコラボで参加して、あっという間に仕上がった曲だよ。俺たちは曲についていろいろ議論を戦わせていたんだが、この曲こそ第1弾シングルにすべきだという点では一致した意見になった。そのことについては、強い確信があったね。」

またB.o.B.は、アルバムのリリースが来年の初春になる予定であることも明らかにした。

V-103の番組に出演する前、B.o.B.はウエスト・ハリウッドの“ハウス・オブ・ブルース”で開催されたオバマ大統領再選のための募金イベントに出演し、全米シングル・ヒット「ナッシン・オン・ユー」、「エアプレインズ」、「パスト・マイ・シェイズ」、「ベット・アイ」をパフォーマンスした。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス