ジーン・シモンズが28年来の恋人と遂に入籍

ツイート

10/1(土)、キッスのシンガーでベーシストのジーン・シモンズが28年付き合ってきた恋人シャノン・トウィードと遂に結婚した。

これは雑誌『PEOPLE』が伝えたもので、シモンズとトウィードは2人の間に生まれた息子ニック(22歳)とソフィー(19歳)を含む400人のゲストを前に、ロサンゼルスのザ・ビバリーヒルズ・ホテルで式典を行ったという。

2人の長い交際は、必ずしも順風満帆だったわけではない。昨年の夏にはケーブルTVチャンネルHLNの番組『JOY BEHAR SHOW』の収録中、自分が過去に付き合った女の数をジョークのネタにしたシモンズの発言に腹を立て、トウィードが出て行ってしまう騒動もあった。

しかしA&Eのリアリティ・シリーズ『GENE SIMMONS FAMILY JEWELS』の人気スターでもあるシモンズは、中米ベリーズを訪れた際に「俺にはいろいろあったが、手に入れた本当の友人はお前だけだ。そして俺が愛したのも、お前ただ1人だ」と告白し、長年来の恋人にプロポーズした。この時の模様は、番組のシーズン最終回のエピソードとして7/26に放送された。

結婚式には、ヒュー・ヘフナー、ビル・マー、デュエイン“ドッグ・ザ・バウンティ・ハンター”チャップマンなど、著名な顔ぶれも多く見られた。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス