LMFAOのライブに、チャン・グンソク奇跡の乱入

twitterツイート
DJ/ラッパーの2人組ユニットLMFAOが、10月6日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEで初来日公演を行った。


◆LMFAO画像

1夜限りだったとはいえ、この初来日公演のチケットは即日一瞬でソールドアウト、プレミアチケットとなった超貴重な公演に約800人が集まった。シングル「パーティー・ロック・アンセム」で彼らの代名詞とも言える“シャッフル・ダンス”を披露すると一際大きな歓声が起こり、会場はあがりっぱなし、

この日ライヴには、自身のイベントでも“シャッフル・ダンス”を披露しているチャン・グンソクもお忍びで来場しており、LMFAOと初対面。「会えてすごくうれしい」とチャン・グンソクが英語で挨拶をすると、すぐに意気投合。チャン・グンソクが「今度東京に来る時は案内したい」というとLMFAOも「ラスベガスでもパーティーしよう」と再会を約束。

ライヴでは中、ラストナンバーで大ヒットシングル曲「ショッツ」で、チャン・グンソクがステージに登場するサプライズも起こり、狂乱のシャッフルダンス大会にてライヴは大団円を迎えた。

『ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング』
2011年7月13日発売

「パーティー・ロック・アンセム」「ショッツ」
着うた(R)、着うたフル(R)配信中

◆LMFAOオフィシャルサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報