FUNKISTの春日井陽子、死去

ツイート
FUNKISTのフルート奏者、春日井陽子が2011年10月13日午後12時17分に、息を引き取った。享年35歳。

かねて病気療養中であった彼女だが、永遠の眠りについてしまった。以下は、オフィシャルからのメッセージである。

   ◆   ◆   ◆

《いつも応援してくれてるみんなへ。》

一番報告したくないことを今回みんなに伝えなくてはいけなくなってしまいました。どうやってみんなに伝えたらいいか、ずっとずっと考えているんだけど、こみ上げてくるのは陽子ちゃんとの楽しかった思い出ばかりで、全然言葉に出来なくて。本当にごめんなさい。来年にはまた7人で歩き出せると信じていたのに、突然すぎて。

陽子ちゃんは本当にかけがえのない僕らの家族です。だから陽子ちゃんが僕らに残してくれた音楽を、感性を、優しさを、これからは僕らが守り奏で続けます。苦しい時も辛いときも、みんなで一緒に乗り越えてこれたのは、陽子ちゃんがいつも笑ってくれてたからです。だから彼女の笑顔を胸に、これからも7人で歩いていこう。春日井陽子という素晴らしいアーティストがこの世界にいたことを、どうかみんな忘れないでください。そして陽子ちゃんという、笑顔が最高に素敵な僕らのかけがえのない仲間がいたことを、いつまでも忘れないでください。

お別れはまだ言いたくないから、今は思い出の中にいさせてください。

陽子ちゃんと歩いてきたこの愛おしい日々全てが、僕らの誇りです。

陽子ちゃんありがとう

ずっとずっと

ありがとう

FUNKISTリーダー
染谷西郷

   ◆   ◆   ◆

フルートは私に光をくれる魔法の笛と語っていた春日井陽子…、天国で美しい音色を響かせていることだろう。謹んで哀悼の意を表します。
この記事をツイート

この記事の関連情報