後藤真希、510時間限定ブログスタート

ツイート
後藤真希が、11月2日リリースの活動休止前ラストアルバム『愛言葉(VOICE)』を記念して、期間限定のブログをスタートさせた。

◆後藤真希の最新アーティスト画像、アルバムスポット映像

2007年にはブログを開設していたが、2008年のエイベックスへ完全移籍後は、ブログはもちろん、Twitterなども含めて一切行なわなかったごっちん。彼女がこのような形でWebを使って自身の言葉を発信するのは、約3年ぶりとなる(ただし、オフィシャルのメルマガでは、時々本人からのメッセージが配信されている)。

今回のブログは、10月17日18:00から、11月7日の24:00まで“510(ゴトー)時間限定”。これまで、私生活や仕事の舞台裏を積極的には公開してこなかったごっちんが、このブログを通じていったいどんな記事を公開するのか。すでに多くのファンの期待は高まっている。ちなみに記念すべき最初の記事は、<Blog書くの久々ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(_´Д`)ノ~~>という言葉とともに、誕生日パーティーの模様が紹介されている。

今後、後藤真希は11月2日に活動休止前ラストアルバム『愛言葉(VOICE)』をリリース。さらに11月3日にはラゾーナ川崎でCDリリースイベントを開催し、11月4日から11月6日までの3日間は、仙台、福岡、大阪、名古屋、そして東京という全国5都市のドン・キホーテを巡るリリースイベントも行なう予定だ。

そして、12月4日には、ラストライヴ<G-Emotion FINAL -for you->を幕張イベントホールで開催。こちらのチケットは、オフィシャルサイトで特別販売中だ。

◆510時間限定オフィシャルブログ powered by ameba 後藤真希の「愛言葉(VOICE)」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス