シン・ヘソン、清木場俊介とのコラボ曲をライヴ初披露

ツイート

神話<SHINWHA>のメイン・ヴォーカルを務めるシン・ヘソンが、10月16日(日)東京ドームシティホールにて<SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR ~THE ROAD NOT TAKEN ACT III~>を開催。ソロ曲だけではなく、神話のヒット曲「Perfect Man」や「BRAND NEW」も披露し、昼・夜2回公演でのべ約4.000人のファンを魅了した。

◆<SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR ~THE ROAD NOT TAKEN ACT III~>画像

また、この日の昼公演にはスペシャル・ゲストとして清木場俊介が登場し、10月5日にリリースされた2人のコラボ・シングル「I Believe」を初めてファンの前で披露した。

「I Believe」は、シン・ヘソンが清木場に直接オファーしたことで実現したコラボ楽曲。清木場による渾身の前向きな歌詞と、二人の息の合ったハーモニーで奏でるバラード・ナンバーで、10/11付けオリコンウィークリーチャートで7位を獲得している。

そして迎えたライヴ当日。清木場がステージに登場すると、大きな歓声が湧き上がり、初めて見る二人の生パフォーマンスに感動して泣き出すファンが続出した。

歌い終わるとシン・ヘソンは、今回のコラボレーションの経緯と「こうして清木場さんと一緒に歌えることが心から嬉しい。感謝しています」と心境を話した。それに対し清木場も「これからもヘソンを宜しくお願いします!!」とファンに伝え、二人の絆の深さをうかがわせた。

また、この日は8月31日に発売した『THE ROAD NOT TAKEN』に収録されている「もっと傍に」で共演したBrown Eyed Soulのヨンジュンもゲスト登場し、観客は豪華アーティストたちの共演に大満足したのではないだろうか。

シン・ヘソンは、10月31日(月)に福岡・ホテルニューオータニ博多にてディナーショーを予定している。

SHIN HYE SUNG×清木場俊介
「Believe」
2011年10月5日発売

◆神話 オフィシャル・サイト
◆シン・ヘソン オフィシャル・サイト
◆BARKS アジアンアーティスト・チャンネル

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス