東方神起、「Easy Mind」が香里奈出演「Nissen2011 冬」CMソングに

ツイート

東方神起のアルバム『TONE』に収録されている「Easy Mind」が、「Nissen2011 冬」CMソングとして起用されることが発表された。TVCMは、10月22日より全国でオンエア開始となる(一部放映しない地域あり)。

今回のCMでは、香里奈さんが真っ白の空間の中、次々とニッセンの冬のコーディネートで登場。まさにキャッチコピーの「ページをめくるように、私は変わる。」のように様々な装いの香里奈を楽しめる。そしてそこに流れる東方神起の楽曲「Easy Mind」は、どこか懐かしさと遊び心満載のアッパーなナンバー。“たまには肩の力を抜いて楽にいこうよ”というメッセージのポジティブな楽曲だ。

「僕たちのアルバム『TONE』の収録曲「Easy Mind」が選ばれてとても嬉しいです。CMのオシャレな世界観と曲の明るさが合っていて、元気になれるCMだと思うので、ぜひ楽しみにして下さい。」── 東方神起

ニッセンオンラインではCMバージョンの着うた(R)1万人プレゼントのキャンペーンなども行なわれる。

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス