ニコール・シャージンガーとルイス・ハミルトンが破局?

ツイート
ニコール・シャージンガーとルイス・ハミルトンが破局したという。4年間付き合っていた2人は、「調整できない」スケジュールと最近直接会うことが少なくなったことが破局の原因だ。

デイリー・ミラー紙に関係者は「ニコールとルイスは2人とも非常に忙しくててんやわんやの日々を送っているんですよ」と語る。「最近では2人ともスケジュールが調節できず、会いたくても会えない状況が続いていたんです」「2人は電話で話していますが直接合うのとは違いますし、この6週間難しい日々が続いていたんです。2人とも何とかしようとはしていますが、状況は困難です。でもこれまで2人は喧嘩をしても仲直りしていましたからね」「2人の考えとしては、まだ希望はあるようです」

ルイスはF1チーム、マクラーレンのレースに向けて頻繁に世界各国を飛び回っており、一方のニコールはロサンゼルスを拠点にし、現在は米版『Xファクター』の審査員を務めている。

7月には2人が婚約したというニュースが飛び交っていたが、先日にもルイスはF1ドライバーとしては「危険を冒す」ことが出来にくくなるため、ニコールとの子どもを作るつもりはないと話していた。「僕はまだ若いしそういう段階にはいないよ。まだまだ先の話さ」「もう少し危険を冒そうとすることが、速いドライバーとそこまで速くないドライバーの違いだと思うんだ」

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス