フロー・ライダー、豪フェスティバル出演をドタキャン

ツイート
フロー・ライダーが予定されていたパフォーマンスに姿を見せず、オーストラリアのフェスティバル主催者は「非常に失望」しているという。フローはオーストラリアのニューカッスルで22日に開催されたファット・アズ・バターというフェスティバルへの出演を予定していたが、宿泊先に満足せず、「移動の問題」が生じたとして会場に現れなかったことから、主催者側が直前にフローの出演中止をファンへ報告する羽目になったと報じられている。

「フロー・ライダーがファット・アズ・バターの土曜日公演に出演する義務を果たさないと決めたことには非常に失望していますが、ファンをがっかりさせたことにはもっと失望しています。彼のパフォーマンスが行なわれるよう我々はかなりの残業もしてきましたし、フェスティバルの当日もその何ヶ月も前からも最善を尽くしていました」「ファット・アズ・バターは彼のオーストラリア・ツアー前半の1日で、観客の数も最大になる予定でした」「土曜日の出来事はファット・アズ・バターの管理外で起こったことでした。我々はフロー・ライダーが登場しなかったことでがっかりしたファンとフェティバル後援者の皆さん同様失望し、同情しています。彼がパフォーマンスしてくれることを願っていましたし、遅れても彼が登場してくれることを願って、緊急対応策も練り上げました」「しかしながら、フェスティバルは続行しなければいけなかったので、完全にキャンセルするという確認を取ってすぐに、フロー・ライダが登場しないというニュースをお伝えしたのです」と主催者側はコメントする。

フロー・ライダーは自身のツイッターにて登場しなかったことをファンに謝罪し、「思いがけない出来事」を理由にしていた。「オーストラリアのファンのみんな、みんなの前でパフォーマンスするのを楽しみにしていたけど、思いがけない出来事のせいで昨日は出演することが出来なかった」

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス