ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールと完全に復縁?

ツイート
ジャスティン・ティンバーレイクが自身主演新作映画のプレミアの後に開かれたパーティーで、ジェシカ・ビールと「いちゃついている」姿が目撃された。4年間の交際後今年3月に破局したと伝えられていた2人だが、20日(木)にロサンゼルスで行なわれた映画『イン・タイム』のプレミアに出席し、目撃者がお互いに愛情を抱いているようだったと話していることから、復縁の噂が飛び交っている。

ある目撃者はピープル誌に「こそこそキスをしたり、ささやきあったり、背中を撫で合ったりして、2人はどんどん愛情を感じてきているようでしたよ。何度かジェシカがパンチをするふりをして、ジャスティンがびっくり箱のように飛び跳ねていましたしね」と語った。

3月に破局してからも、ジャスティンとジェシカはここ数ヶ月の間に何度か一緒にいるところを目撃されていた。

9月にはコロラド州スティームボートスプリングスで行なわれた友人の結婚式に揃って出席し、ロマンチックな週末を過ごしたと言われており、友人グループとその街のバーに現れた時には一晩中「お互いに寄り添って」いたという。

そして7月には、お互いにまだ一緒になりたいと思っていることに気付いたため、数週間に渡って2人が会っているところだと友人が話していた。「2人は密かにまた会っているんですよ。ずっと話をしてきて、またやり直そうと決めたみたいです」「ジェシカは本当にまたジャスティンとヨリを戻したいと思っていて、ジェスティンの方もシングルライフが思っていたほど良くないことに気づいたようですね」

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス