若旦那、<背中を押忍会>の開催が決定

ツイート

若旦那が、11月2日に発売する1stソロアルバム『あなたの笑顔は世界で一番美しい』のリリースを記念して、11月5日に日比谷のディアナにてイベントを開催する。

レコチョクで10月26日の深夜24時までに、最新曲「青空」の着うたフル(R)をダウンロードすると応募できるこのアルバム発売記念スペシャルライヴ。さらに当日ライヴ会場でアルバムを購入すると、先着でライヴ後に行なわれる<背中を押忍会>に参加できる。そのタイトルの通り、若旦那が直接あなたの背中を押して、後押しくれるというスペシャルな企画だ。

若旦那の1stアルバム『あなたの笑顔は世界で一番美しい』には、2011年に大ヒットしたJAMOSA「何かひとつ」のセルフカバーや、「LALALA with 加藤ミリヤ」、INFINITY 16との「伝えたい事がこんなあるのに」「愛してる」、そして、ミュージックビデオでタカアンドトシとの共演が話題となった最新シングル「青空」まで全13曲収録。「青空」は、10月24日にTBS『カミスン!』でテレビ初披露され、“笑顔”をキーワードにした前向きなメッセージが話題となった。

「恋人とうまくいかないとき、友達とケンカしたとき、両親に意地を張ってしまうとき、そして自分自身に迷いがあるとき、聴いて欲しい。」── 若旦那

これまで多くの社会活動に参加し、各地の大学で講演会を行ない直接若者にメッセージを伝え、悩んでいる人の相談に乗ってきた若旦那。mixiでのマイミクは18万人を数え、日記を書くとコメントが殺到する。そんな若旦那に、実際に一歩踏み出す勇気をもらえるという、またとない機会。何かに悩んでいる人、一歩踏み出す勇気が出ない人は、熱いメッセージとともに若旦那に背中を押忍されて(おされて)みてはいかがだろうか。


◆若旦那 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス