ヴィクトリア・ベッカム、ブランドの売り上げ約18億円

ツイート
ヴィクトリア・ベッカムが展開するファッションブランドの2011年度第一四半期の売り上げが、1500万ポンド(約18億円)に到達した。ヴィクトリアのファッションブランド『ヴィクトリア・ベッカム』は、前シーズンから71パーセント増の売り上げを記録するという驚異的な数字を叩き出しており、このニュースにヴィクトリアは興奮していると言われている。

これについてある関係者は「ヴィクトリアは自身のファッションブランドが成功するとは夢にも思っていなかったようです。彼女は夫のデビッドを上回る勢いです!」「現在、同ブランドは全ての予想を上回り、前シーズンより71パーセント増の数字を記録しています。これは1500万ポンドの売り上げということを意味しています。そして総売上高も130万ポンド(約1億6000万円)から280万ポンド(約3億4000万円)にまで増えています」とコメントする。

そんなヴィクトリアは先日、より手頃なセカンドラインの『ヴィクトリア・バイ・ヴィクトリア・ベッカム』を立ち上げており、そのコレクションが「内面に潜む女の子らしさ」に目を向けたものだと説明していた。「私内面に潜む女の子らしさに焦点を合わせたわ。妊娠する前にこのコレクションを始めたんだけど、最初は男の子だってお医者さんには言われたの。だから主に自分が着たいと思うような、巷では売られていない洋服を作りたかったし、同時に世間が私に対して思っていることに反して、私にもユーモアのセンスがあるってことを見せたかったのよね」

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス