MBLAQ、マネキンのはずが本人サプライズ来店

ツイート

ヴァンパイア系K-POPグループとして注目を集めるMBLAQが、日本での2ndシングル「Baby U!」を10月26日にリリース。同日には、その記念としてTOWER RECORDS渋谷店にメンバーがサプライズ来店した。

◆MBLAQ画像

TOWER RECORDS渋谷店では、25日(火)から1FラウンジをMBLAQがジャックし、大パネル展と衣装展示を実施。そしてCDのリリース日に、その衣装展示のマネキンが本人にすり替わり、MBLAQメンバーがマネキンに扮して登場したのだった。

このイベントは事前告知がなかったにも関わらず約200人のファンが詰めかけ、店内はパンク寸前。メンバーの登場に、中には泣き出すファンもいたそうだ。

イベントを終えたメンバーは、感想を次のように語っている。

ちょっと恥ずかしかったけどファンのみなさんと触れ合えてよかったです。(スンホ)
韓国のスタジオでも練習してきたのでばっちりでした。(ジュン)
マネキンになりきる修業を2年積んできました(笑)。(ジオ)
すごく楽しかったです!(チョンドゥン)
マネキンになりすぎてまだ抜けきれません…。(ミル)

なお、CD購入者イベントは28日(金)の名古屋を皮切りに、29日(土)大阪、30日(日)東京と全国3都市で開催される。

◆MBLAQ 日本オフィシャル・サイト
◆BARKS アジアン・アーティスト・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス