マドンナ、スーパーボウルでパフォーマンスへ

ツイート
マドンナが来年度のスーパーボウルでパフォーマンスを行なうようだ。レディー・ガガを破り、来年2月に行なわれるNFL優勝決定戦でのヘッドライナーに決定したマドンナは、最新監督作『W.E.』のプロモーション活動終了後しばらくの休止に入り、同イベントで音楽活動を再開させるという。

デイリー・ミラー紙にある関係者は「ガガがパフォーマンスを予定していると聞いたマドンナは、活動を強化しなければいけないということが分かったんです。NFLの今までの歴史は見たこともないようなショーをマドンナはみなさんにお届けするでしょう」と話している。

ザ・ローリング・ストーンズやブラック・アイド・ピーズ、ジャスティン・ティンバーレィク、そして故マイケル・ジャクソンもまた、この歴史あるスポーツ・イベントでショーを行なってきた。

今年のスーパーボウルでは、クリスティーナ・アギレラが米国国歌の歌詞を間違えるという失敗をしてしまい、謝罪に追い込まれた。テキサス州で行なわれた同イベントの開会式で国旗掲揚と共に国歌斉唱をするという大役を任されたクリスティーナだが、この失敗により観客やテレビの視聴者たちに衝撃を与えた。その後、謝罪の声明文を発表したクリスティーナは「私はあの瞬間、興奮して自分がどこを歌っているのか分からなくなってしまいました。皆さんが私の愛国心を感じ、国歌の真の精神が伝わったことだけを望みます」とコメントしていた。

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報