ファンキーモンキーベイビーズ、史上最大規模のアリーナツアー開催決定

ツイート

先日、日本武道館ライブ2days公演をファンクラブイベントとして開催することを発表したFUNKY MONKEY BABYSが、史上最大規模となる全国アリーナツアーの開催を発表した。

常に新しい楽曲と斬新なニュースを発信し続けているファンモンにとって、デビュー当時からずっと大切にしてきているものがライヴ。1本1本のライブに全力を注ぎ、常に目の前のファンとの距離感を大切にしてきた彼らが、全国13都市20公演に及ぶファンモン史上最大のアリーナツアーに挑む。“スマイル”をテーマに、<FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本!!~>と題された全国アリーナツアーが、2012年1月28日の静岡エコパアリーナを皮切りにスタートするのだ。

しかしメンバーは語る。「どんなに会場が広くなっても人が増えても、1人1人に対して感動を届けたい気持ちに変わりはない」と。

2012年、ファンモンが、日本を“歌”と“ライヴ”と“笑顔”で満たす。

なお、FUNKY MONKEY BABYSは、11月16日にニューシングル「LOVE SONG」のリリースが決定した。新曲「LOVE SONG」は、一肌恋しくなってきたこの季節にピッタリな、雪よりも真っ白で一途な想いを描いたちょっぴり切ないラブソングだ。

◆FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス