Sweet Licious、スキー&スノボの季節に向けて今年一番のゲレンデソングが完成

ツイート
冬の一大イベント<WINTER SPORTS FESTA season11冬スポ!!>のテーマソングを、2人組ガールズシンガーユニットのSweet Liciousが担当することが決定。このCMのために書き下ろされた「WINTER KISS ~冬がくれたラブストーリー~」が早くも話題を呼んでいる。

◆Sweet Licious~拡大画像~

CMに先行してラジオでエアプレイされた際も、問い合わせが殺到。ここ最近定番となる冬の定番ソングが少ないなか、久々に登場した“ゲレンデソング”として人気を集めている。

歌詞の内容もリアルで同世代の女子を中心に共感を呼んでいるが、それもそのはず、メンバーのSakurakoによると「実体験を元にして歌詞を書いたんです。」とのこと。リアルでキャッチーなみんなで歌える楽曲作りをコンセプトにしている彼女たちのまさに真骨頂といったこの「WINTER KISS ~冬がくれたラブストーリー~」は、今年全国各地のゲレンデでもOAされ、まさにこの冬を席巻するウィンターソングとなるだろう。

「WINTER KISS ~冬がくれたラブストーリー~」は10月26日よりレコチョクにて着うた(R)が先行配信開始。まさにこの冬必聴のウィンターソング&カラオケ定番ソングとなりそうだ。


1st Maxi Single「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」
10月26日(水)レコチョク 着うた (R) 独占先行配信開始

◆Sweet Licious オフィシャルサイト
◆Venus-Bレーベル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス