ノーマン・クック、新たな名義でシングル発売予定?

ツイート
ノーマン・クックが別名義でシングル発売を計画しているという。これまでザ・ハウスマーティンズ、ファットボーイ・スリム、ピッツァマン、ブライトン・ポート・オーソリティーなどの名義で活動し、別名義でリリースしたシングルを40位以内に送り込んだ最多記録を保持しているノーマンは、現在新たな活動を考えているが、どれほど成功するかは分からないとBANGショービズに語った。

「7つの名前でトップ40位にランクインする曲を送りだした。8つ目が現れるかもしれないけど、40位以内に入るか入らないかは議論の余地があるね。だから見守ってくれ」

24日(月)、Qアワードにてインスピレーション賞を授与されたノーマンは、その名誉を光栄に思うものの、キャリアの功績を称える賞を授与されることはたまに「心配」になると話した。「生涯功労賞を受け取る時は、いつも少し心配さ。『どうもありがとう。君の時代は終わった』って感じだから。でも嬉しいよ、特にQのヤツはね。昔からあるロック雑誌なのに死ぬ前に見るべきバンド50っていうのに俺を選んでくれてるし、カール・コックスに紹介してもらうのも嬉しいよ、古い親愛なる友達の1人だからさ…」

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス