リアーナ、過激ミュージック・ビデオ解禁

ツイート
農場ポロリや、深夜脱毛など様々な話題を提供してくれたリアーナ「ウィー・ファウンド・ラヴ feat. カルヴィン・ハリス」の過激ビデオがついに公開となった。

◆「ウィー・ファウンド・ラヴ feat. カルヴィン・ハリス」PV映像

「今までにこんなビデオを撮ったことがない。私が今まで撮ったビデオの中で最も深いものであることは間違いないわね。愛とその中毒性についてよ。良い面も危険な面もね。このビデオはそんな内容になっているわ」──リアーナ

本人が言うように愛の甘ったるさと凶暴性の両面がくっきりと浮かびあがった、過激で刺激的な映像となっている。「ウィー・ファウンド・ラヴ feat. カルヴィン・ハリス」は現在全英3週連続で1位を獲得しており、全米ではビルボード・シングル・チャート(HOT100 11/5日)でいよいよ2位へ上昇、1位を獲るのも、もはや時間の問題だ。もちろんここ日本でも10月26日に着うた(R)配信が開始され、あっというまにレコチョク洋楽・うた、レコチョク洋楽・フルのデイリーランキング(10/26付)で1位を獲得。

全米ではこの作品がTOP10に入ったことで、リアーナはTOP10シングルを20曲保有、全米1位楽曲を10曲保持していることになり、これまで記録保持者だったマドンナの記録を超えたことになる。23歳にして向かうところ敵無しである。


『トーク・ザット・トーク』
2011年11月23日発売予定

1stシングル「ウィー・ファウンド・ラヴ feat. カルヴィン・ハリス」
着うた(R)、着うたフル(R)配信中

◆リアーナ・オフィシャルサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス