カート・コバーン娘、フランシス・ビーン・コバーンが婚約

twitterツイート
フランシス・ビーン・コバーンが婚約した。故カート・コバーンとコートニー・ラブの1人娘で現在19歳のフランシスは、ロックバンド、ランブルズのメンバーである恋人イザイア・シルヴァからプロポーズを受け、それを承諾。そしてこの嬉しいニュースを自身のフェイスブックのページにて発表した。その後削除されたが、フランシスはフェイスブック上でのステータスを「婚約中」へと変更し、「愛する親友とこれからの人生を過ごすことになって、私は世界で一番幸せな女よ」と投稿していた。

フランシスとイザイアは1年以上交際しており、婚約してからはロサンゼルス内で同棲生活を始めている。イン・タッチ誌に関係者は「ええ、婚約しましたし、2人はラニョン・キャニオン近くの大きな家に引越しました」と話す。

フランシスは母コートニーの家を2009年に出て以来、カート側の家族に面倒を見てもらっていたが、先日コートニーはその別離が自身の責任であることを認めていた。「あれは私のせいなの。娘に本を読んであげたこともなかったし。どうしてブロードウェイの舞台に一度も連れて行ってあげなかったんだろう。あの子はブロードウェイのミュージカルが大好きなのに!」「娘への愛しか感じていないの。あの子が私の寝室を通り過ぎる足音を聞けるならなんでもするわ」「自分の母親みたいにはならないって誓ったのに、結局私も同じよ。母は全てを投げ出したし、私も全て捨ててしまったの」

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス