レオナ・ルイス、次期ステラ・マッカートニーを募集

twitterツイート
レオナ・ルイスがステラ・マッカートニーのライバルになるデザイナーを探し始めた。

ポール・マッカートニー、ジャスティン・ティンバーレイク、そしてクイーンとこれまで仕事をしてきたタレントハウス社と共同で、自身の衣装を手がける若手デザイナーを対象にしたコンテストを行なうことを発表しており、優勝者のデザインは世界中にお披露目されるだけでなく、加えて賞金1500ドル(約11万円)も進呈される。

「ファッション、創造力、自分の衣装のデザインをすることが大好きなの。どんなデザインが出るのか楽しみだわ。創造力溢れる人材、そして未来のスターを支援するのはとっても大切なことだと思うわ」「私は動物愛護に情熱をかけているから、私が着るもの全てはその考えに沿ったものよ。次のステラ・マッカートニーを探したいの!タレントハウスとこのコンテストを開催できてとても幸せ。みんな頑張ってね」

レオナはまた、準優勝の2人を選出し、デザインを自身のウェブサイトとソーシャル・メディア・サイトで起用するほか、それぞれ350ドル(約2万7千円)を進呈するという。

応募締め切りは11月17日となっており、優勝者は12月1日に発表される。

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス