東方神起、『TONE』リリースイベントには20万件の応募から選ばれた1万5200人が集結

ツイート
東方神起のアルバム『TONE』のリリースイベントが11月1日、3日に東京と大阪で開催された。

◆東方神起 『TONE』リリース記念巨大ビジュアルお披露目時の画像

イベントには、20万件近い応募が寄せられ、その中から選ばれた1万5200人が会場に集結。約1時間のイベントでは、メンバーによるトークと歌のパフォーマンスが行なわれた。

ユンホとチャンミンの口から語られる、アルバムのリリース秘話や先日発売した彼らの写真集『太陽』の撮影話。そんなスペシャルなトークで思わず瞳を輝かせ、頬を緩ませるファン。テレビや雑誌などで伝えきれなかった彼らの思いに触れることができて、それだけでも満足だったことだろう。

さらに一般公募した東方神起への質問や、ファンクラブで実施している東方神起にやらせたいことのコーナーも本イベントで実施。新たなメンバーの素顔を垣間見ることができたはずだ。

ライヴパフォーマンスでは、「B.U.T(BE-AU-TY)」、「Duet」、「I Don't Know」と言った会場のファン大興奮ナンバーを披露する。特に今回は、11月30日にリリースされるシングルから「Duet」のアルバムverを公の場で初めて歌唱。参加したファンの感動の涙を誘う。そして終盤には、2012年1月から始まる全国ツアーの追加公演が決定したことも報告。彼らのツアーは、全国9会場20公演で25万人を動員を予定している。

5週連続ランキングTOP10以内に入り続けるアルバム『TONE』が好調な中、11月30日には、東方神起にとって初となるクリスマスシングル「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -」がいよいよリリースされる。なお、着うた(R)も、11月16日より配信が決定している

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報