乃木坂46、第二回イベントは「似顔絵会」

ツイート

AKB48の公式ライバルとして結成が発表され、38,934人の応募者の中からスターティングメンバーが決定するも、いきなりのメンバー脱退など話題が尽きない乃木坂46。

10月23日には初のイベント<乃木坂46お見立て会>を開催し、ファンの前で自己紹介をしてその場で暫定の“推しメン”を検討してもらい「ファンの証」なるものを渡すという、古参ファンを名乗るならば見逃してはならないイベントを実施したばかり。そして、あれからはや2週間。第2回目の公式イベントの開催が発表された。

イベントのタイトルは、その名も<[芸術の秋]100名限定!あなたの似顔絵、描かせていただきますっ!会>。

11月8日(火)、10日(木)の2日間、渋谷BOXXにて開催されるこのイベントは、乃木坂46のメンバーの中でも絵には腕に覚えのある(らしい)メンバーが、2分間で参加者の似顔絵を描き、その場でプレゼントするという、今までになかったであろう斬新なイベントだ。参加の応募は、11月7日(月)正午まで公式サイトで受け付けている。

「ファンの証」に続いて、メンバーが描いてくれた自分の似顔絵もかなりなレアアイテムになることは必至だ。早めの応募をお勧めする。

なお、乃木坂46は今後もファン&メンバー交流会を定期的に開催していくとのこと。これからは本来の活動で、たくさんの話題を提供してくれることだろう。

<100人限定!あなたの似顔絵、描かせていただきますっ!会>
開催日:11月8日(火)、11月10日(木)
開場:18時00分/開演:19時00分
場所:SHIBUYA-BOXX
[参加メンバー]
●11/8(火)
西野七瀬/生駒里奈/松村沙友理/
市來玲奈/川村真洋/岩瀬佑美子
●11/10(木)
深川麻衣/橋本奈々未/井上小百合/
大和里菜/伊藤寧々/能條愛未

◆乃木坂46オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス