girl next door・千紗がサンリオピューロランドの一日館長としてキティちゃんをお祝い

ツイート

世界中で愛されているキャラクターといえば、ハローキティ。11月1日生まれのキティちゃんをお祝いする<キティズバースデーフェスタ 2011>を開催中のサンリオピューロランドで、11月3日にスペシャルイベントが実施され、girl next doorのヴォーカル・千紗が一日館長を務めた。

◆girl next door・千紗、キティちゃん、ガルネコ 画像、ピューロランドで撮影された「ブギウギナイト」ミュージックビデオ

girl next doorといえば、サンリオエンターテイメントが主催するダンスコンテスト<Dance Stage Project>にゲスト出演するなど、ピューロランドに縁のあるアーティストの一組。さらに、11月16日に彼らがリリースする「ブギウギナイト」は、10月某日、このピューロランドでミュージックビデオの撮影が行なわれた。そして、キティちゃんと千紗は、同じ11月生まれ(千紗は11月16日生まれ)ということなどから、今回の企画が実現した。

この日、10時の開演時には長蛇の列ができる中、アトラクションを楽しみにしているちびっ子たちへのご挨拶から千紗館長のお仕事はスタート。girl next doorの飼い猫キャラクター“ガルネコ”も登場し、千紗とともにキティちゃんのバースデーをお祝いする。さらに千紗は、フロートに乗車して館内でのグリーティングを行なったり、たくさんのゲストの子供達に囲まれての記念撮影をしたりと、1日館長としてバースデーイベントを大いに盛り上げた。

キティちゃんとガルネコを間違えるちびっ子こそいなかっただろうが、キティちゃんの可愛さにも匹敵するほどの千紗のとびきりの笑顔は、多くのちびっ子の思い出の1ページに刻まれたことだろう。


◆girl next door オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス