手相占い芸人・島田秀平が「恋愛成就のパワーソング!」と太鼓判の曽根由希江「君のとなりに」

ツイート

11月9日にリリースされる新曲「君のとなりに」(テレビ東京ドラマ24『ここが噂のエル・パラシオ』エンディングテーマ)が、着うたフル(R)でレコチョクランキング7位(10月27日付)を獲得するなど好調な曽根由希江が、11月6日に着うた(R)購入者を対象とした女子限定イベント<恋うた恋占いパーティー>を渋谷で開催した。

◆曽根由希江 画像、「君のとなりに」ミュージックビデオ

ふんわりとした可愛らしいシフォンシャツで登場した曽根由希江は、会場に集まった女子たちとさっそくガールズトーク。新曲「君のとなりに」のミュージックビデオを一緒に見ながら「君のとなりに」の制作秘話などを語った。

そして、曽根の呼びかけで、今回のスペシャルゲストとして、手相占い芸人・島田秀平が登場。「では、さっそく曽根ちゃんの手相を参考に見てみましょうか!」と、恋愛傾向がいちばん分かるという『感情線』を中心に、「いつ結婚できるの?」「気になる男性と恋愛成就するの?」など女子が気になる恋愛の悩みに応えていく。さらに、会場に集まった女子たちの手相占いコーナーでは、くじ引きで当たったラッキーな女子を壇上に招いて、島田さんが手相からわかる恋愛傾向を女子たちにレクチャーした。

リアルな恋愛トークで大盛り上がりのイベントが終盤にさしかかると、「みんなの恋愛運をもっとアップさせるために、曽根ちゃん!新曲を歌ってもらえませんか?」と、島田のリクエストで、曽根由希江が新曲「君のとなりに」を会場に集まった女子たちの前で披露。島田は、曽根の生ライヴに、「男子の僕も歌詞に共感して、泣けてきちゃいましたよ! いま恋をしている人も、していない人も少しでも幸せなればと願って歌っているのがすごく伝わってきました。「君のとなりに」は、まさに恋愛成就のパワーソングですね!」と、感激。女子会の雰囲気で、おしゃれなお店に、ガールズトーク、そしてライヴと展開された<恋うた恋占いパーティー>は、大盛況のうちに幕を閉じた。

曽根は今後、いよいよリリースとなる新曲「君のとなりに」の発売記念インストアライヴや、学祭ライヴ、クリスマスツリー点灯式のイベントなどに出演する予定。もちろん、毎週木曜深夜は、文化放送の『リッスン?』にパーソナリティとして生出演中だ。


◆曽根由希江オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報