水木一郎の絶叫が止まらないiPhoneアプリ、全世界配信

ツイート

ファンにはたまらない、そしてアニキの絶叫は止まらない。そんなiPhoneアプリが登場した。

デビュー40周年、ヒーローの魂を歌い、ヒーローの魂を問い続けた“アニソンの帝王”“アニソン界のアニキ”こと水木一郎。Wikipediaでは日本語を含め90の言語で紹介されているなど、世界で最も有名な日本人とも言われているアニキのiPhoneアプリ、それが『Z叫魂(ぜっきょうだましい)』だ。

このアプリには、めざましアラーム3パターン、タイマー1パターン、ミニゲーム2パターンを搭載。アニキの魂が時を刻み、アニキがあなたの魂をパイルダーオン、といったところだ。そして全世界に熱狂的なファンが存在しているアニキだけに、今回のアプリは英語にも対応。日本はもちろん全世界の熱い魂を持ったアニキファンに向けて、鉄拳を飛ばす勢いで配信される。

なお、このアプリのめざましアラーム機能「アラームだZ」には、「間違えずに叩け!」「Zを描け!」「Zを描け!」の3種類のモードを用意。いずれのモードも5000点を突破しない限り、アニキの絶叫は止まらない。

さあ今こそ、アニキの熱い魂の叫びで目覚めるのだ。

水木一郎は、12月11日に渋谷のO-EASTで<アニメソングデビュー40周年記念ライブ! 水木一郎 テレビまんが主題歌のあゆみ>を開催する。

【『Z叫魂』情報】
価格:250円(2011年12月31日までの期間限定価格)
対応条件: iPhone、iPod touch およびiPad 互換、iOS 3.0 以降が必要
メニュー、チュートリアルのみ英語対応。VOICEは、日本語のみ

◆水木一郎が『Z叫魂』を紹介する動画
◆水木一郎 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報