ココア男。が涙の新曲&アルバムリリース決定

ツイート

夏にリリースした4枚目のシングル「ハリキリ女神」で、オリコンデイリー7位にランクインし、急上昇ワードランキングで1位に輝いた人気俳優5人からなるバンド・ココア男。。鎌苅健太(Vo)、鈴木勝吾(G)、細貝圭(Ba)、米原幸佑(Dr)、井出卓也(Key&Rap)で結成された注目の彼らが12月14日に5枚目となるシングル「さよならじゃなくて… / 青春応歌」を両A面でリリースする。

前作「ハリキリ女神」では、ダンスを踊ったり新たな一面の“可愛い“ココア男。を見せたが、今作「さよならじゃなくて…」は、そのイメージを一転。切ないミディアムチューンに仕上げている。なお、ミュージックビデオでは、第5弾シングルにして初のストーリー仕立て。俳優らしく、泣きのシーンで見せる彼らの迫真の演技も話題だ。

両A面の「青春応歌」は、メンバーの鎌苅健太、鈴木勝吾主演映画『Miss Boys!』主題歌にも抜擢。“女装男子が繰り広げる、前代未聞な青春物語”がキャッチフレーズとなっているこの映画も、ファンの間ではすでに話題だ。

なお、新曲は2曲ともリーダーの鎌苅健太が作詞し、ラップ詞は井出卓也が担当。それぞれの想いが込められている。

さらに、2012年1月には、ココア男。初となるフルアルバムのリリースが決定。デビューからこれまでの彼らの成長が見られる、集大成の一枚となる。さらにこのアルバムを引っさげて、1月に東京、大阪、名古屋の三大都市でライヴツアーの開催が決定している。約一年ぶりとなるツアーにメンバーも気合十分。さらにパワーアップしたココア男。のステージに期待だ。


◆ココア男。オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス