東京カランコロン、渋谷でフリーミニライブ敢行

ツイート
東京カランコロンが、11月13日(日)東京・渋谷マルイ1F正面広場にてフリーミニライブを実施した。10月19日(水)にリリースされた東京カランコロンの1stシングル「少女ジャンプ」の発売を記念して開催となったものだ。

◆東京カランコロン画像

ライブは16:00からスタート、このニュースを知ったファンはもちろん休日の渋谷に居合わせた買い物客などを巻き込み、会場はすぐに鮨詰め状態、300人以上の人がメンバーを取り囲むこととなった。

代表曲「CAN'T STOP運命線」で始まったライブは、ニューシングル「少女ジャンプ」と繋がり、会場はすぐにライブハウスのような熱気に包まれた。その後もニューシングルのカップリング曲「ぽっかりsweet」やライブ定番曲「マドモアゼルと呼んでくれ」など新旧織り交ぜ合計6曲を演奏し、ワンマンライブを行えばチケットが即ソールドアウトになる東京カランコロンの、その実力と人気をまざまざと見せつけたかたちだ。

イベント当日の即売会場では、「少女ジャンプ」購入者に、ミュージックビデオから公開されていないオフショットまで貴重な映像が楽しめる特典DVDがプレゼントされ、スペシャルなフリーライブとともに満足感たっぷりのイベントとなった。

11月18日(金)には代官山UNITにて、ゲストにふくろうずを迎え<ワンマソvol.3>は開催となるが、こちらのチケットも既にSOLD OUT。またの機会を狙うとしよう。

写真:長谷川怜実

<東京カランコロン・フリーミニライブ>
1.CAN'T STOP運命線
2.少女ジャンプ
3.マリメッコとにらめっこ
4.ラブ・ミー・テンダー
5.ぽっかりsweet
6.マドモアゼルと呼んでくれ

「少女ジャンプ」
DLCR-11101 1,000円(税込)

◆東京カランコロン・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス