T.I.、最新作『トラブル・マン』からの楽曲をBillboard.com独占で初披露

ツイート

すべての人の目が自分に注がれていることを、クリフォード・“ティップ・ハリス”ことT.I.は十分察知している。保護観察違反を犯した罪で10ヶ月の服役を終えた31歳のラッパー兼俳優は、Billboard.comのコラム“The Juice”のインタビューの中でその期間のことを“2度目の休暇”と呼んでいた。そんな彼は、最新アルバム『トラブル・マン』のベースとなったマーヴィン・ゲイよりもずっと良い道を歩き始め、彼の家族をフィーチャーしたVH1のリアリティ・ショー『THE FAMILY HUSTLE』でカメラの前に立ち、最近では初の小説『POWER & BEAUTY: A LOVE STORY OF LIFE ON THE STREETS』を10/18に発売した。

T.I.のアシスタントは「どこへ行っても、彼は必ずスタジオに足を運ぶ」と語っており、Billboard.comの“The Juice”のインタビュー終了後には、『トラブル・マン』に収録することを想定してレコーディングしたEPから5曲を披露した。ちなみにこのEPには、ミーク・ミルズの「アイム・ア・ボス」、ジェイ・Zとカニエ・ウエストの「ニ**ズ・イン・パリス」、ドレイクの「ヘッドラインズ」などは収録されていない。

12/5に放送が始まる『THE FAMILY HUSTLE』では、出所後のT.I.の日々の暮らしぶりを垣間見ることができる。そして自ら精力的に活動する傍らで家族に献身的に尽くす姿にスポットを当てており、新たに生まれ変わったT.I.の姿を目の当たりにできるだろう。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報