Tiara、表参道ヒルズの巨大ツリーをバックに新曲デュエット初披露

ツイート

11月23日にニュー・シングル「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」をリリースしたTiaraが同日、表参道ヒルズ恒例のクリスマスイベント<OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS SPIRAL LIVE 2011>に出演。MIHIRO ~マイロ~をゲストに迎え、「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」を初デュエット披露した。

豪華な巨大クリスマスツリーをバックに行なわれたこの日のライヴでは、「さよならをキミに... feat. Spontania」~「もう誰にもとられたくない」のメドレーや、最新シングルのカップリング曲「一人きりのクリスマス」を披露し、来場した観客たちを魅了した。

そしてラストに、ゲスト・アーティストとしてMIHIRO ~マイロ~が登場し、新曲「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」を初めてデュエットで披露。クリスマス・ムードが高まりつつある表参道ヒルズに、美しいハーモニーで華を添えた。

また、この日のイベントには、Tiaraとかねてから親交のあるモデルの佐藤かよがスペシャル・ゲストとして駆けつけ、Tiaraとのトーク・セッションも実施。

ニュー・シングル発売と11月11日に30回目の誕生日を迎えたTiaraを祝し、佐藤かよから「30歳のお誕生日おめでとうございます。Tiaraさんの曲には1曲1曲にドラマがあり、新曲も今後こんな恋愛をしながら冬を迎えたいと思えるようなとても素敵な曲ですね!」とメッセージが贈られた。

Tiaraは「30回目の誕生日はひとつの節目。もっと精神的にもしっかりしていかなきゃと感じています。新曲「WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~」は小さな愛や幸せが詰まった温かいラブソング。是非カラオケで大切な人とデュエットしてもらえたら嬉しいです」と語った。

なお「WINTER GIFT with MIHIRO~マイロ~」は、テレビ朝日系「Future Tracks→R」12月度エンディング・トラックとして、12月1日からオンエアされる。また、12月10日にはレコチョクプラザにてスペシャル・イベントが行なわれることが決定。このイベントには、11月25日までにレコチョクで着うたフル(R)を購入すると、抽選で参加することができる。


◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraオフィシャル・ブログ
◆TiaraオフィシャルTwitter
◆Tiaraレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報