ローレン・ベネット、プッシーキャット・ドールズに参加?

twitterツイート

ビルボードが選ぶ「ソング・オブ・ザ・サマー」のナンバーワン・ソングとなったLMFAO &グーンロックの「パーティ・ロック・アンセム」でみなさんすでにローレン・ベネット(Lauren Bennett)を聞いているはずだ。今やその彼女を新しい仲間、ザ・プッシーキャット・ドールズと一緒に聞くことになりそうだ。

今週初頭のアメリカン・ミュージック・アウォードのレッド・カーペットで、ベネットはビルボードに新しく編成されたグループの一員になることを認めた。つまり、クリエイターのロビン・アンティンがビルボードに設立過程にあると認めた新しいラインナップの最初のメンバーに彼女がなる、ということだ。

「私たちは現在誰がグループに入るかを考えているところで、アルバムにも取りかかっているの」とベネットはプッシーキャット・ドールズについて語る。これはベネットにとって初のガール・グループというわけではない。彼女はかつて不発に終わったインタースコープのパラダイス・ガールズの一員だった。

ファンは未来のプッシーキャット・ドールズのメンバーを彼女のソロ・シングル「アイ・ウィッシュ・アイ・ウィッシュ」で聞くことができるし、プッシーキャット・ドール・バーレスク部隊の一部として見ることができるはずだ。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報