中村舞子、最新PVに千葉雄大と河北麻友子出演

ツイート
11月30日(水)に配信開始となる中村舞子の第2弾シングル「届きそうな距離で…。」のPVが公開された。

◆「届きそうな距離で…。」PV映像

「届きそうな距離で…。」は今井了介&MANABOONによる楽曲で、美しいメロディーをしっとりと歌い込む切ないバラード。映像は映画の1シーンのようなドラマ仕立てで、ドラマの挿入歌のように映像と楽曲が溶け込んだいい雰囲気を醸し出している。

映像に登場しているのは、「天装舞台ゴセイジャー」アラタ/ゴセイレッド役でブレイクし、ブログも大人気のイケメン俳優千葉雄大と、第9回国民的美少女コンテストグランプリを受賞し、数々のドラマなどに出演している河北麻友子だ。

曲のテーマでもある「距離」を見せる為に入念にロケハンして選ばれたのは千葉県館山だったとか。心の隙間に吹く風を感じさせるような、丘陵や海岸線と人気のない道路が、寂しさを一層募らせる。交互にハイライトする中村舞子が歌うシーンは、神奈川県湘南だとか。こちらは湘南がみせる夕焼けが外せないというこだわりからのロケとなったとか。

「届きそうな距離で…。」着うた(R)は11月30日(水)よりレコチョクにて先行配信となる。

「届きそうな距離で…。」
11月30日(水)よりレコチョク先行配信
http://recochoku.com/gr/nakamuramaiko/


◆中村舞子オフィシャルサイト
◆中村舞子オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報