girl next door、新曲とともにH.I.S. XmasキャンペーンCM出演。千紗は雪の妖精のよう

ツイート

girl next doorのニューアルバム『アガルネク!』(12月28日リリース)に収録される「snowflakes」が、H.I.S.のXmasキャンペーンTVCMに抜擢された。CMは、11月25日より各地でオンエアされている。

◆girl next door 画像

このCMは、毎年実施されているH.I.S.のクリスマスシーズンキャンペーンCM。2011年は、CMキャラクターとしてgirl next doorが起用され、メンバー自らCMにも出演している。

今回採用された「snowflakes」は、冬に待ち合わせをしている初々しい恋人のピュアな気持ちを歌ったラブソング。多くの人が経験したことのある“アガっていく”恋心を、そして恋愛の1ページを切り取っている。

CMでは白い衣装に身を包んだメンバーたちが雪の中歌唱するシーンをメインに構成され、ヴォーカルの千紗の佇まいは、さながら雪の妖精のようだ。

girl next doorは、「世の中に笑顔と元気を与えられるような楽曲をリリースしていこう! 」ということで、アガる三部作と称して、9月より連続リリースを重ねてきた。12月28日に発売される今回のアルバム『アガルネク!』も、その流れの集大成として“アガる楽曲”の数々で構成されている。

なお、girl next doorは2012年2月より全国ツアーの開催が決定。アルバム『アガルネク!』には、チケット先行予約案内も封入されている。

◆girl next door オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス